東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.05.19

ASMの伝道師

皆さん、こんにちは!

法学部 法学科 4年の三谷啓介と申します^_^

暑さも益々厳しくなり、みなさん体調はいかがでしょうか?

こういう暑い日の私のオススメは、、そう!

 

image

 

31アイスクリーム!!

食べ過ぎじゃね?って思う方!

安心してください。

1人で食べたわけではありませんよ。

みなさんも食べ過ぎには注意です!

 

このブログであまり出番がないので、 まず私の自己紹介をしてもいいですか?

私は現在、グラウンドの隣にある智徳寮寮長を務めています!

立教野球部は

私生活を正し、野球のプレーへ繋げる

ことを大事にしているので、

寮長として1.挨拶 2掃除 3目配り (通称ASM)

重点的に取り組んでいます。

この取り組みがリーグ戦の優勝に繋がればと思っています!

 

さて、今季のリーグ戦は4カード終わって

勝ち点が1と喜べる結果ではないですが、

残す最終カードは何が何でも勝つという意気込みで

練習してきたので必ず勝ちます

勝ってみせます!!

また、グラウンドで試合に挑む選手はもちろん頑張っていますが、

メンバーから外れてしまった4年生が

自ら率先して補助やボールボーイをやっているので、

まさに全員で試合に挑んでいるといえるのではないでしょうか!

これもチームとしての大きなになると思っています!!

皆様の温かい、いや熱い応援は必ず私たちの力になるので、

ご声援のほどよろしくお願いします!!

いいね!ください。。笑

以上、最近モノマネでしか笑いをとれないで悩んでいる 三谷啓介でした^ ^!!

 

 

image

【4年投手・三谷啓介・土佐高校出身】