東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.05.23

3年ぶり!

お久しぶりです。

四年の細木です。

約3年ぶりにブログを書かせていただきます。

久々にブログを書くよう頼まれたので

何について書けばいいか聞くと

2年マネージャーの河村は言いました。

「なんでもいいです!プライベートのこととかでもいいので好きに書いてください!」

 

お題なし!!!!!

 

逆に困るやつですよね。

でも河村がどうしても自分のプライベートを知りたい

ということなので(※勝手な解釈です

恐縮ですが少しだけ、

私のプライベートについて書かせていただきます。

 

本当に私事ですが、最近部屋の掃除をしました。

掃除をすると懐かしいものが出てきて楽しいですし

綺麗になっていく部屋を見ていると気持ちがいいですよね

そこで掃除していたら出てきた懐かしい写真、

幼き頃の私の写真を特別に、

本当に特別にですがお見せしたいと思います。

お部屋の方はアイドルということで

残念ながらお見せすることができませんが…

 

image

 

左のニューヨークヤンキースの

ユニフォームを着ている方が私、細木崇志です。

本当にかわいいですね。

右は立教大学野球部OBでもあり、

2歳年上の兄でもある、堂伯です。

今は元気に働いております。

 

image

(当時1年、3年)

兄と私は中学からずっと立教です。

中学受験時に明治と悩んで結局立教に入学しました。

こうなったら明治には負けられません。

 

東京六大学リーグ春季リーグ戦 5/23.24の明治大学

チーム一丸となってなんとしても勝利し、秋のリーグ戦で優勝できるよういい形で繋げられればと思います。

応援よろしくお願い致します!!

 

ちなみに24日の試合は紫合戦です!!

立教Tシャツを着てスタンドをに染めましょう!!

では、失礼します!!

【4年学生コーチ・細木崇志・立教池袋高校出身】