東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.05.13

誕生日!

こんにちは。

5月12日に誕生日を迎えて22歳になり、

ウハウハの小倉優平です。

 

みんなからのおめでとうの言葉は宝物です。

もちろんプレゼントもね!

ありがとう!

 

自分はいい仲間に恵まれたなあと感じます。

みんなありがとう!!!

 

また、大学まで野球を続けさせてくれて、

あたたかく見守ってくれた両親にも感謝です。

ありがとう!

 

自分も将来結婚して子供ができたら、

子供が熱中することを全力でサポートできるような

父親になりたいと思います。

 

 

さて、東京六大学野球春季リーグ戦は

東京大学に連勝し勝ち点1を獲得しました。

残るは慶應義塾大学明治大学の2カードです。

「勝ち」にこだわった試合を展開していきます。

 

個人的には第一志望だった慶應義塾大学には

なんとしてでも勝ってやろうと思っています。

みなさん、これからも立教大学の応援よろしくお願いします。

 

image

【4年投手・小倉優平・山形南高校出身】


———————————————————

 

また、今週の土曜日では、

4年大城滉二(興南高校出身)が史上31人目となる

通算100本安打を達成しました。

今後とも重ねて立教大学野球部を、どうぞよろしくお願い致します。