東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん!!

こんばんは!2年マネージャーの高見澤です!

 

本日は神宮球場で新人戦初アナウンスを努めさせていただきました(><)

早く先輩方のようなアナウンスができるよう、これから練習を重ねていきたいと思います!

 

それでは、早稲田大学との準決勝の模様を振り返って行きたいと思います!

 

明治の先発は2年・水野(静岡)


水野

初回は無失点で切り抜けますが、2回にホームランから1点を失ってしまいます。

 

追い付きたい明治は3回、

先頭の2年・竹村(浦和学院)レフト前ヒットで出塁すると、


3回竹村1塁

 

2年・太田(広陵)のショートへの内野安打


3回太田内野安打

2年・宮崎(履正社)フィルダースチョイスで満塁とすると、

 

2年・東原(天理)レフト前タイムリーヒット


3回東原単打

 

続く、2年・河野(鳴門)レフト前タイムリーヒットを放ち、2-1とします。


3回河野単打

その後も1アウト一・二塁から1年・氷見(豊川)四球で出塁すると、


3回氷見四球

水野スクイズで東原が還り、3-1


3回東原生還

さらに1年・逢澤(関西)レフト前タイムリーヒットと、

打者9人の猛攻でこの回一気に4点!!


4-1と逆転に成功します。


しかし、その裏早稲田もすぐに反撃を見せ、4-3と一点差に迫られます。


追加点が欲しい明治は5回、2アウトから逢澤四球で出塁

盗塁で二塁に進むと、


3回逢澤盗塁

打席には1年・稲見(日大三)


5回稲見単打

センター前タイムリーヒットを放ち、

逢澤が還り5-3とします。


5回逢澤生還


7回からマウンドに立ったのは1年・坪井(明大中野八王子)


坪井

141kmを記録する気迫のピッチングを見せますが、二つの四球からランナーを出してしまいます。


ピンチでマウンドに上がったのは昨日に続く登板となる1年・金子(春日部共栄)


金子

タイムリーヒットを許し、6-5と逆転されてしまいます



その後も8回に1点を失ってしまいます。


反撃したい明治でしたが、あと一歩及ばず7-5で敗れてしまいました。




ふがいない結果となってしまい、申し訳ございません。

明日は必ず勝利し、3位の座を死守したいと思います。




明日は10時より慶應義塾大との3位決定戦が行われます。

ご都合のあう方はぜひ神宮球場にお越しください!!

応援の程、宜しくお願い致しします!


それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m