東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

 

こんばんは渡辺です。

 

バレンタインから1週間が過ぎましたが、男子のみんなはまだ浮かれてるかな??
私は今年もたくさんのチョコをもらいました!(女子マネから)
さて、
「2月は逃げて走る」と言いますが、早いもので本日でキャンプ6日目。
午前中はグラウンドが使えなかったため、室内練習場で練習を行いました。
その際、宮本部長、山中会長から激励のお言葉を頂戴致しました。
そして本日は鴨川市激励会を開催して頂きました。
例年、この会を催して頂き、私たち非常に楽しみにしております。
たくさんの暖かいお言葉、そして激励を頂戴し、春のリーグ戦に向けより一層勢い付いたと感じています。
そして第二部では、山中正竹OB会長の殿堂入り祝賀会を開催していただきました。
(写真)
そして、抽選会が行われ大盛り上がりの会となりました。
第二の故郷である鴨川の地の、
多くの方の後押しが、
法政大学野球部を強くしていると心から感じました。
本日は誠にありがとうございました。
残り約1週間、実り多きキャンプにしていきたいと思います。
以上、渡辺でした(^^)/
こんにちは!渡辺です(^O^)
バレンタインから1週間が過ぎましたが、男子のみんなはまだ浮かれてるかな??
バレンタインキッスな「特別Special Day 1年1度のチャンス」の女の子はどうだったかな??
私は今年もたくさんのチョコをもらいました!(女子マネから)
さて、
「2月は逃げて走る」と言いますが、早いもので本日でキャンプ6日目。
午前中はグラウンドが使えなかったため、室内練習場で練習を行いました。
その際、宮本部長、山中会長から激励のお言葉を頂戴致しました。
ああ

image
image
そして夜には鴨川市激励会を開催して頂きました。
image
a
a
例年、この会を催して頂き、私たちは非常に楽しみにしておりました。
a
たくさんの暖かいお言葉、そして激励を頂戴し、春のリーグ戦に向けより一層勢い付いたと感じています。

image
そして第二部では、山中正竹OB会長の殿堂入り祝賀会を開催していただきました。
image
山中会長から受賞の喜び、そして現役時代のエピソードのお話を頂戴いたしました。

image
そして、抽選会が行われ大盛り上がりの会となりました(*^_^*)
image
第二の故郷である鴨川の地の、
多くの方の後押しが、
法政大学野球部を強くしていると心から感じました。
本日は誠にありがとうございました。
残り約1週間、実り多きキャンプにしていきたいと思います。
以上、渡辺でした(^^)/