東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

こんばんは!

新2年マネージャーの山田です!

 

鴨川に来てはや4日が経ちました!

本日は風がとても強い一日となりました(*_*)

 

IMG_9009

 

 

早速ですが本日のキャンプの様子をお届けいたします!

 

IMG_8789

 

左:菅野(新2年・投手・小高工)

右:鎌倉(新2年・捕手・日本文理)

 

 

IMG_8872

 

宮本勇(新2年・投手・明豊)

 

 

IMG_8878

 

柴田(新4年・内野手・東邦)

 

 

IMG_9032

 

増野(新2年・外野手・大手前高松)

 

 

IMG_9035

 

大谷(新4年・投手・作新学院)

 

 

IMG_9047

 

新井諒(新3年・投手・宇都宮商)

 

 

IMG_9124

 

(副将・内野手・日大三)

 

 

楽しそうに昼食をとっている選手です☆

 

IMG_8962

 

左から、

伊藤寛士(新1年・捕手・中京大中京)

相馬優人(新1年・内野手・健大高崎)

安本(新1年・内野手・静岡)

舩曳(新1年・外野手・天理)

毛利(新1年・外野手・愛工大名電)

 

 

その他の写真はFacebookに載せているのでぜひご覧ください!

 

https://www.facebook.com/hoseibaseball

 

 

 

続いて本日も新入生にインタビューしてみました\(^o^)/

 

☆自己紹介をお願いします。

 

天理高校出身の舩曳海です!

ポジションはセンターです。

好きな飲み物はメロンソーダで、嫌いな食べ物はブロッコリーです。

趣味はカラオケです!

四球率の高さに注目してほしいです!!

 

 

☆大学野球についてどう思いますか。

 

東京六大学野球はトップクラスのレベルだと思うので、

そんなところで野球ができるのでとてもわくわくしています!

 

 

☆法政大学野球部の先輩達について

 

グラウンドでも寮でもとても優しい先輩ばかりです!

また頼りがいがあってかっこいいです!!

特に部屋長の雄二さんは部屋でいつも優しくしてくださり、

とてもいい先輩です!!

 

 

☆鴨川キャンプで意識して取り組んでいる事

 

キャンプは初めてで戸惑いもありましたが、

野球に集中することができています。

春のリーグ戦でベンチ入りできるように

このキャンプで全力でアピールしていきたいです!

 

 

☆大学4年間の抱負をどうぞ

 

社会人、プロでも野球ができるように、

ケガをしないようにすることが一番大事だと思います。

その中でリーグ優勝を目指していきたいです!!

 

 

☆春季リーグ戦に向けて

 

目標は、自分の役割をしっかり果たしてリーグ優勝することです。

簡単な事ではないと分かっているので必死で頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします!!

 

 

IMG_8658

 

左:清水雄二(新3年・外野手・中京大中京)

右:舩曳(新1年・外野手・天理)