東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは!

新2年マネージャーの山田です(^O^)

 

私自身、初めての鴨川キャンプも、3日目が終わりました。

 

朝は小雨が降る中での練習となりましたがすぐに上がり、

晴天の中、昨日に引き続き、本日も実践練習が行われました!

 

その様子を写真でお伝えいたします(*^^)v

 

IMG_8183

 

大西千(新2年・外野手・阪南大)

 

 

IMG_8295

 

村瀬(新3年・外野手・魚津)

 

IMG_8315

 

初瀬(新4年・投手・鳥栖)

 

 

IMG_8360

 

水海(新3年・外野手・桐光学園)

 

 

IMG_8366

相馬優(新1年・内野手・健大高崎)

 

 

IMG_8388

 

赤木(新4年・学生コーチ・市川)

 

 

IMG_8414

 

上條(新2年・投手・市立川越)

 

 

IMG_8493

 

玉熊(新4年・投手・北海)

 

 

IMG_8515

 

内沢(新1年・投手・八戸工大一)

 

 

その他の写真はFasebookにも載せているので

どうぞご覧ください!!

 

https://www.facebook.com/hoseibaseball

 

 

続いて本日も新1年生にインタビューしてみました!

 

☆自己紹介をお願いします。

 

静岡高校出身の安本竜二です。

ポジションはショートです。

ガッツあるプレーが持ち味です!

好きな食べ物は甘いもので、趣味は読書をすることです。

 

 

☆大学野球についてどう思いますか。

 

高校野球とは比べ物にならないレベルだと思っています。

その中でもレベルの高い六大学で野球をすることができるので、

毎日必死にやっていきます!

 

 

☆法政大学野球部の先輩達について

 

先輩方とはまだ絡みが少ないと思います。

これからまた一緒に生活をしていく中で少しでもチームのカラーや

雰囲気に馴染んでついていきます。

また部屋長の杉本さんには、ほんとに優しくしていただき、

気軽にできる環境を作ってもらっています。

ありがたいです!

 

 

☆鴨川キャンプで意識して取り組んでいる事

 

初めてのキャンプなので周りを見て先を考えてやらないといけないと思います。

また紅白戦が主になってくると思うので、自分をアピールしていきます。

ミスを恐れずにやりたいと思っています!

 

 

☆大学4年間の抱負をどうぞ

 

日本一になる事を1番の目標としてやっていきます。

この4年間必死にやってプロを目指します。

 

 

☆春季リーグ戦に向けて

 

ベンチに入り試合に出ることが目標です。

自分のできること持ち味を生かしてこのチームに貢献したいです!

これからよろしくお願いします!!

 

IMG_8656

 

左:杉本(新4年・内野手・鳴門)

右:安本(新1年・内野手・静岡)

 

 

新1年生の活躍にも是非ご期待下さい!