東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.06.26

新入生紹介10

こんにちは!

3年マネージャーの久米ですヽ(^o^)丿

 

梅雨の時期に入り、天気予報に雨マークのない日でも

雨が降り、スッキリしないお天気が続きます

 

 

しかし、選手一同、毎日雨にも負けず練習に励んでおります!!

 

 

 

 

さて、本日から更新が滞っていた新入生紹介を行っていきます♪

 

 

本日はこちらの2人の投手を紹介したいと思います☆彡

 

moriwaki

森脇一樹(掛川西)

 

yamashita

山下康平(東北学院)

 

 

★野球部に入部して高校とは違う!と感じたことはなにかありますか?

 

 

森脇:練習風景が高校の時とは違うと感じました。

 

山下:寮生活になったこと。身体の大きさが高校生とは比べ物にならないと思いました。

 

 

★部屋長について教えて下さい。

 

 

森脇:伊藤晃輔さんです。いつも明るくて元気な先輩です。

 

山下:落合さんです。とても優しい先輩で、よく他の1年生からも羨ましがられます。

 

 

★これなら人には負けない!というものは何ですか?

 

 

森脇:短いダッシュです。

 

山下:コントロールです。

 

 

 

★大学4年間の抱負を教えて下さい。

 

 

森脇:日本一になることです。

 

山下:神宮球場で投げることです。

 

 

 

2人の今後の活躍にもご期待下さい☆

 

 

これからも新入生紹介続きますのでお楽しみに(^O^)/