東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

TOKYO ROCKS!をご覧の皆様、はじめまして!

 

この春入部した1年マネージャーの嶋岡千尋(しまおかちひろ)です。

 

出身は東京学芸大学附属高校です。高校の同期が2人もいるのはとても嬉しいですね。試合の時はつい見入ってしまいます。

 

 

高校の時も野球部のマネージャーをやりたいと思っていたのですが、長く続けていた音楽の習い事との兼ね合いでかなわず、大学で入部することとなりました。幼少期から音楽を続けてきましたが、大学でも続けるつもりでいます。

 

至らぬところが多いですが、マネージャーとしてできることを積み重ね、チームの勝利に貢献できるよう努力していきます。宜しくお願いします!

 

 


ここで、大分時間が経ってしまいましたが、私の同期も活躍した新人戦についてふれたいと思います。記事の内容がかぶっていると思われた方、ごめんなさい。

 

 

H27.6.1春季新人戦vsK (219)

新人戦キャプテンを務めた森田捕手(2年/学芸大附属高校出身)

 

H27.6.1春季新人戦vsK (43)

 

こちらは私の同期で、法政戦で神宮デビューを飾った宇佐美内野手(1年/桐朋高校出身)

 

さらに、新人戦で神宮デビューを果たした2人です。

 

H27.6.1春季新人戦vsK (75)

杉本内野手(1年/金沢泉丘高校出身)

 

H27.6.1春季新人戦vsK (289)

田畑内野手(1年/都立戸山高校出身)

 

 

 

同期の活躍の喜びを、新人戦を通してひしひしと感じています。秋のリーグ戦、新人戦とさらに躍進してくれるでしょう。目が離せません!

 

 

リーグ戦での勝利をさらに次のステップにつなげられるよう、部員一同練習に励んでまいります。私もマネージャーとして修練の日々が続きます。一日でも早く野球部に貢献できるよう、一つ一つ仕事を覚えて精進する所存です。

 

 

引き続き、東大野球部の応援を宜しくお願いいたします!

 

1年/マネージャー/嶋岡千尋(学芸大附属高校出身)