東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

新チーム開始から約一週間が経ちました。

選手たちは気持ちを新たに、毎日の練習に励んでいます。

また、秋季オープン戦も組まれ、

先週末には専修大学、神奈川大学と試合を行いました!(^^)!

結果はHPよりご覧ください。>>秋季オープン戦

 

さて、本日より2016年度幹部自己紹介を行っていきます!

今回は主将を務めます、澤田圭佑(3年・大阪桐蔭高出身)です。

 

********************

 

今年度主将の澤田圭佑です。

今年のスローガンは、革命に決定しました。

立教は長年優勝から遠ざかり、現在の状況は常勝軍団とは言えません。

しかし、今年は日本一を目標に頑張っています。

実力も個人的にも日本一になれる能力はあると思いません。

それでも、全員の力を合わせて、一歩ずつ前に進んでいこうと思っています。

そして、春のリーグ戦までには、日本一を狙えるチームへと成長していきたいと思ってます。

今年のチームは、気持ちが強く、勢いのあるチームだと思うので、

今まで以上に攻撃的な野球をしていきたいと思います。

皆様の熱い応援、よろしくお願いします。

 

 

さわだ

 

 

【3年投手・澤田圭佑・大阪桐蔭高出身】