東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!

1年の加藤郁杜です!

 

本日は新人戦の決勝戦でした。

決勝戦の相手は春と同じ早稲田大学で、

結果は4-3で勝ち、見事優勝することがでしました!!

新人戦の春秋連覇は立教史上初の出来事なので

その中で自分が少しでも貢献できたことが

素直に嬉しいです!!

 

image

加藤郁杜(1年・投手・立教池袋高校)

 

また、忘れてはいけないのが

4年生で唯一のベンチ入りしている

名将小林光新人監督です!

素晴らしい采配と頼りになる背中で

2.1年生を最後まで引っ張ってくださいました!

優勝して自分たちの成長

見せることができたのではないかと思いました!

お疲れ様でした。

 

image

胴上げされる新人監督小林光

 

さて、これで今シーズンの公式戦が全て終わり

小解散というOFFに入って新チームが始動します。

まずのリーグ戦で優勝を目指して

頑張っていきたいと思います!

 

image

優勝杯をもらう熊谷敬宥

今後とも応援の程、よろしくお願いします。

 

Read the rest of this entry »