東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!

1年の武田凌佑です。

 

梅雨も明け、いよいよ本格的な夏がやってきましたね。

さて、世間では高校球児たちの熱い試合に注目が集まっていますが、

立教大学野球部もそんな後輩たちに負けていません!

 

先日、阿波踊り練習の模様を掲載しましたが、

7/18(土)に大江戸新座祭り本番を迎えました!

 

 

以下は大江戸新座祭り当日の様子です。

1

ギャラリーの方がこんなにたくさん!

道路の両脇にずらっと並んでいました(^^)/

 

 

 

 

3

練習の成果が出ているか少し怪しい部分もありましたが…(^_^;)笑

全員で大きな声を出しながら、楽しく踊ることができました!

 

 

 

6

ちょっと斬新な阿波踊り(?)です笑

 

 

 

7

阿波踊りの最中、が!!

1つだけではなく2つも虹が出ていて驚きました!!

 

 

そして鳴り物担当です!

9

手前から西村北村武田丸山上村黒沢

 

 

 

最後に1年生の集合写真です!

10

 

 

 

今回の活動を通して、立教野球部には、

こんなにもたくさんの支えてくださっているファンの方々が

いるのだということを改めて実感しました。

 

皆様のご期待に応えることができるよう、

より一層練習をいれていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

以上、武田でした!

 

【1年投手・武田凌佑・千葉日大第一高校出身】