東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!

 

1年マネージャーの柳澤です(*^^*)

 

暖冬と言われている今年の冬ではありますが冬は冬ということでやはり冷えてきましたね・・・

 

なんと、先日の大雪の後にはグラウンドが雪化粧していました!

 

冷え込む日が続きますが皆さん風邪などひかれないようお過ごしください(^^)

 

 

 

 

 

さてさて、弊部は先日1月24日(日)に開催されました静岡市少年野球教室に参加致しました!!

 

 

寒空と時折強い風の吹く中ではありましたが

 

 

選手40名、野球少年186名で元気いっぱい楽しくあっという間の時間を過ごして参りました。

 

 

IMG_5846

ミカンとバナナの差し入れを頂きました。

左:森川(主将・捕手・桐蔭学園) 右:金子凌(副将・内野手・日大三)

 

 

 

IMG_5880

アップの様子

初瀬(新4年・投手・鳥栖)

 

 

IMG_6101

ピッチング指導を行う大谷(新4年・投手・作新学院)

 

 

IMG_6199

内野守備を披露する

左:川口(新2年・内野手・横浜) 右:水谷(新3年・内野手・大阪桐蔭)

 

 

IMG_6234

杉本(新4年・内野手・鳴門)

 

 

IMG_6386

バッティング模範演技

原田(新2年・内野手・春日部共栄)

 

 

各班に分かれバッティング指導を行いました!!

 

IMG_6445

中川(新4年・外野手・法政二)

 

 

IMG_6447

相馬(新4年・外野手・高鍋)

 

 

IMG_6487

小川(新2年・捕手・明誠学院)

 

 

終始笑顔の絶えない楽しい野球教室でした!!

 

 

小学生たちからの期待に応えるため活躍する姿を見せるため選手・スタッフ一同日々の活動に取り組んでいきます。

 

 

最後にはなりますが、今回の開催にあたり、協力して下さった皆様ありがとうございました。

 

 

今後とも、法政大学野球部へのご声援よろしくお願い致します。