東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!

1年マネージャーの柳澤です(^^)

 

 

 

私が初めてこのブログを書かせて頂いてから約半年が経過いたしました…!

 

時が流れるのは早いですね

 

皆さんはこの1年間どうお過ごしでしたでしょうか??

 

 

 

さて、先日12月5日土曜日に今年も大変お世話になった

 

吹奏楽部・チアリーディング部・リーダー部の4年生の集大成である

 

「オレンジの集い」に野球部全員で参加させて頂きました。

 

IMG_4994

 

 

吹奏楽部の神宮では聴くことのできない演奏曲

 

チアリーディング部の迫力あるスタンツ


リーダー部の伝統ある曲目を見て終始圧倒され感動致しました。

 

 

素晴らしい方々に応援されていることを選手・スタッフ一同実感し、これからの練習の励みにしていきます!!

 

 

会の最後にはスクラムを組み校歌を歌い

会場全体が一つになっていました。

 

素敵なステージを見ることができとても楽しい時間でした。

 

 

 

来シーズン以降、応援団の皆様の期待に応えられるよう野球部全員で精進して参りたいと思います。

 

 

応援団の4年生の皆さん4年間本当にお疲れ様でした。

 

そして、これからも法政大学野球部へのご声援よろしくお願い致します!!