東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

こんにちは、秋の似合う男渡辺(2年・マネージャー・法政二です。

 

 

 

 

なぜ似合うのか…??

 

疑問に思った方も多いはず。

 

 

 

 

 

秋と言えば紅葉。

紅葉と言えば橙色。

橙色=オレンジ

オレンジ渡辺

 

 

 

 

と言う具合ですね(^O^)

 

 

 

 

 

冒頭から余談になりますが母校の法政二高が秋の大会の初戦を突破いたしました♪♪

皆様ぜひ法政二高の方も応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

さて、天候はまたしても

 

梅雨がフラッシュバックしたかのような雨模様。

 

 

 

 

大切な激励会なのに…。

 

 

 

 

 

天気は雨天コールドですが

激励会になど関係なく

偉大な多くのOBの方々が

溢れんばかりの激励を下さりました。

 

IMG_2497

 

 

IMG_2536

 

手前:玉熊(3年・投手・北海)

奥:金子凌(3年・内野手・日大三)

 

 

IMG_2550

 

若林(副将・内野手・桐蔭学園)

 

IMG_2570

 

左:笠原(4年・学生コーチ・法政二

右:今村(4年・主務・法政二

法政二高コンビです☆

 

 

IMG_2633

 

向山(1年・内野手・法政二

 

 

IMG_2819

 

スクラムを組み校歌を歌う様子

 

 

終始大盛り上がりの会となりました(^O^)/

 

気が付けば秋のリーグ戦まであと1週間。

今季の法政大学はひと味もふた味も違います。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

黄金に街を染める外苑の銀杏並木を横目に

大歓声の鳴り響く神宮球場へ

・・・・・・・・

 

 


 

今季の法政大学はあなたを神宮へ誘います。

 

 

 

 

 

最後になりますが…..

 

 

 

 

あなたのは何色ですか?

 

 

 

 

もちろん皆さん『オレンジ』ですよね?♪♪////

 

 

 

 

次に読者の皆様とお会いするのは神宮球場ですね♪♪

 

楽しみにしています(^O^)

 

 

 

 

以上、渡辺でした(^^)/

 

nabe