東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.07.12

新入生紹介13

こんにちは!

1年マネージャーの山田です(*^_^*)

 

 

前回に続きまして新入生を紹介します☆

 

 

attachment00 (12)

 

小川徹(捕手・明誠学院)

 

清水雄哉(三塁手・富士学苑)

 

神田健斗(外野手・正智深谷)

 

★野球部に入部して、高校とは違うと感じたことは何ですか?


神田:野球のレベルが高いところ。

 

小川:一人ひとりの意識の高さ。レベルの高い野球を日々勉強させてもらっています。

 

清水:プレーのスピードの速さ。また、全てにおいての意識の高さ。

 

 

★これなら人に負けない!というものは何ですか?

 

神田:誠実さです。

 

小川:粘り強さです。

 

清水:素直さです。

 

 

★3人とも通いでの生活ですが、大変なことはありますか?

 

神田:一人暮らしをして、今まで親にすごく頼っていたことに気がつきました。また、水道と電気の料金を気にするようになり、節水と節電の生活に苦労しています。

 

小川:洗濯です。今まであまりやってこなかったので大変です。でも、好きな時に好きな事ができるのは一人暮らしの良いところです。

 

清水:普段やってもらっていた家事を自分一人でやらないといけないので大変です。

 

 

 

★大学4年間の抱負を教えて下さい。

 

神田:日本一!!

 

小川:レギュラーを取って、大学日本一になること!!

 

清水:人として成長する!!

 

 

 

これからの彼らの活躍にご期待下さい(*^^)v

 

 

本日で新入生紹介は最終回です。

これからの法政大学野球部を担う彼らを、どうぞ宜しくお願い致します!!