東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.05.28

新入生紹介8

お久しぶりです! 1年マネージャーの前村です。

 

先日の東大戦で弊部の春季リーグ戦の全試合を終え、夏を迎えようとしてます。

 

皆様、温かいご声援誠にありがとうございました。

 

また早慶戦終了後翌日から始まる新人戦に向け部員一同、日々練習に励んでおります!

 

そんなここ最近、いや今年、とても暑くないですか?笑

 

グランドに立っているだけで、体が溶けそうです(ToT)/~~~

 

こんな中で練習している選手をみるとやはりさすがだなと思います☆

 

 

 

さーて、今回も新人戦に向け燃えている新入生を紹介します!

 

 

今回の選手はこちら☟☟☟

P5273660

前回に続き! 法政二高出身の3人です!!

 

P5273664

左:伊藤寛泰(学生コーチ)

中央:宮下蓮(外野手)

右:田島尚通(外野手)

 

 

伊藤は三重県から上京し、高校時代も学生コーチとしてチームを支え、

田島、宮下は頼れる4、5番で活躍したスラッガーでした!!

 

田島は今年で武蔵小杉通い7年目!

武蔵小杉を知りつくした男ですね。

 

宮下はモノマネの天才!

モノマネなら彼にどんどん振ってください。

 

伊藤は、とても社交的な性格で、友達がかなり多いです!!!

 

 

この写真、みんないい笑顔ですよね!笑

付属校上がりということもあって、とても仲が良いのです(^^)

一番自分が笑ってますが、、、、、(笑)

 

 

自分以外の5人の二高生がいるからこそ、マネージャーとして頑張れますし

大きな支えになってます! これからも絆を深めたいです(^O^)

 

 

 

以上新入生紹介でした(^O^)/