東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.05.01

新入生紹介7

こんにちは!初めまして!

 

1年マネージャーの前村です!!

 

4月に入学し、早くも1ヶ月がたちました(+_+)

最近では初夏を感じる、暖かい日が多くなってきましたね!

 

さて、ここで久々に新入生の紹介をしていきたいと思います(^^)

今回は私を含め、法政二高でプレーしてきた向山(1年・内野手)と河野(1年・投手)です。

 

attachment00

左:河野 中央:向山 右:前村

 

 

 

 

 

どんな人かというと?


向山はイケメンで運動神経バツグンでスタイルよさげ!

良くモテる男です!!

 

 

それに対して河野はつまらないギャグで周りを凍りつかせるすごい持ち主。

走りが嫌いなピッチャーです(>_<)

 

 

こんな正反対の2人と関わって4年目!(笑)

 

それでも入部する前にはずっと一緒に練習してきました(^o^)

彼らはいつもはふざけたりしますが、やる時はやるいい男たち

 

これからも仲良くしていきましょう(笑)

 

次回も他の法政二高出身の選手を紹介しますのでお楽しみに☆