東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

 

こんにちは!

4年マネージャーの前田です(*^_^*)

 

 

先日4月11日(土)、春季リーグ戦が開幕いたしました!

第1週目、弊部は慶應義塾大学と対戦し、

 

第1回戦 1-0

第2回戦 4x-3


で、4季ぶりの開幕白星スタートをきることができました!!!

 

 

今回は、慶大戦で上級生に一歩もひけをとらない存在感を放っていた

森田、中村、原田の1年生トリオに次戦に向けた意気込みを聞いてみました!

 

 

 

IMG_9602

森田(1年/投手/富山商)

 

 

-慶大戦を振り返って

 

最低限の自分の仕事を果たせたと思います。

開幕戦の勝利に貢献できて良かったです!

 

-立大戦に向けて

 

頑張ります。チームの勝利に貢献できるようなピッチングをしたいです!

 

 

 

IMG_9903

中村(1年/捕手/多良木)

 

 

-慶大戦を振り返って

 

初めてのリーグ戦出場ということで、かなり緊張しました。

でも、楽しんでプレーすることはできました。

投手陣は2日間とも継投で、それぞれの投手が粘り強く投げてくれたので、失点も少なく抑えることができたと思います。

 

-立大戦に向けて

 

立大は走攻守バランスのとれたチームだと思うので、

まずは投手陣をしっかり引っ張りたいと思います。

そして、必ず勝ち点を取ります!

 

 

 

IMG_0110

原田(1年/内野手/春日部共栄)

 

 

-慶大戦を振り返って

 

神宮という大きな舞台でプレーして、試合の雰囲気や応援にとても驚きました。

2連勝して勝ち点を取れて良かったです。

 

-立大戦に向けて

 

もっと自分らしいバッティングができるようにして、

チームの勝利に貢献します!!!

 

 

 

 

 

立教戦に向けて、今日も選手たちは各々の課題を克服すべく練習に励んでおります!

 

今週末もぜひ神宮球場へお越しいただき、

法大ナインの活躍をご覧ください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<野球部オリジナルグッズ遂に完成!>

 

 

この度、創部100周年を記念し、オリジナルグッズを製作致しました!

法政大学オリジナルグッズ専門ショップ「エイチ・ユー」にて販売しております(^O^)

 

 

気になる方は広告↓↓をクリック♪

 

Tシャツ広告

 

タオル広告

 

 

 

 

なお、ラインスタンプも近日完成予定です!

ご期待下さい☆