東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

TOKYO ROCKSをご覧の皆様、お久しぶりです!

マネージャーの中川弘毅です。

 

今回の代替わりで主務となりました。

 

思えば自分がマネージャーになったのは2013年の10月末でした。今日は2015年11月28日ということで、実に2年以上の年月が経過していますね。

 

当時の主務は籔さん(H26年卒)、そしてその下に今年主務であった坂東さんがおり、その下に私が入った形となりました。

マネージャーになった私に対し、籔さんも坂東さんも時に厳しく、時に優しく指導してくれました。また、神戸さん(H26年卒)、池園さん、竹光さんといった先輩女子マネージャーの方々にも沢山お世話になりました。

しかし、ついに私がマネージャー内で最高学年となり、マネージャー陣を引っ張らないといけません。

この大学野球生活も残り一年となりましたが、この一年こそが真価を問われる1年です。

 

 

正直不安がいっぱいです。今までの主務の方々に比べて格段に劣っているんじゃないか、部員や監督その他大勢からの信用なんてないんじゃないか、毎日そういう事を考えます。

 

 

 

ただ、もうそんなくよくよしている暇はありません。やるしかありません。

 

 

 

自戒のために書きますが、なにがなんでもやりきってみせます。絶対です。

 

 

 

精一杯頑張りたいと思います。

 

さて、冒頭から変なブログになってしまいましたが、突然ですが、質問です。

2年前の私、マネージャー成りたてほやほやの中川弘毅は一体どんな感じだったのでしょうか。

前のブログを書いた上屋にならって、まずはシルエットをどうぞ!

 

 

想像できましたか?では、正解はこちら!

 

 

 

 

 

うーん、微妙な表情していますね。

 

では、現在の中川弘毅はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

全然変わっていない!全然変わっていない!

 

 

 

 

これ以上醜態を晒すのはやめにします。

 

ひっっどい内容でしたが、以上で今回は終了です。

次回は、新しくマネージャーになった、中川駿が担当します。

何故このブログでわざわざ中川弘毅、とフルネームを用いていたか、分かりますね?(笑)

 

 

次回をお楽しみに!

 

3年/マネージャー/中川 弘毅(海城高校出身)