東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは。 四年投手の齋藤俊介です。

昨日は神宮球場で小学生を対象とした野球教室が行われ、

選手は私を含む5人で参加してきました!

 

IMG_3351

【左から:豊村、大城、酒井田、齋藤、鈴木】

 

アップからピッチング、バッティング、

走塁などで教えられることは全力で教えました!

小学生にとって確実に今後の為になっていることでしょう。笑

 

IMG_3634

【小学生と交流を深める様子】

 

また雑談の時間に、 「立教大学に入って野球がしたい!」

と言ってきてくれた子もいました!

未来の立教健児が誕生していました(^^

 

IMG_3649

【参加者全員で集合写真!】

 

秋のリーグ戦開幕まで残りあと少しですが、

昨日の小学生たちのように

自分たちに憧れて応援してくれる人々がいることに感謝し、

悔いのないよう精一杯戦い優勝します!

応援よろしくお願いします!

 

 

IMG_3359

 

4年投手・齋藤俊介・成田高校出身】