東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

お久しぶりです!主務の善波です。

 

本日は開幕前日です。

空はこれまでの雨模様からうって変わって快晴です!

選手たちも開幕前最後の練習をグラウンドで行うことができ、

精力的に体を動かしていました。

 

シートノックでは、あらゆる部員が声を出し、

雰囲気を最高に盛り立てていました!

DSC00641-2

(本日のシートノックの様子)

 

 

秋のリーグ戦は4年生にとっては最後のリーグ戦で

始まったとともに、あっという間に終わってしまうと思いますが、

少しでも濃い2カ月を過ごし、有終の美を飾れたらいいなと思います!

 

弊部の開幕カードは対立教大学です。

 

2015秋立教戦

 

【一回戦】

9月12日(土) 13:30試合開始予定

後攻一塁側

 

【二回戦】

9月13日(日) 11:00試合開始

先攻三塁側

 

※なお、12日の10:15より開会式が行われます。

 

 

11月の早慶戦後に三田の山で優勝祝賀会をとり行えるよう、

明日からの秋季リーグ戦ではぜひ明治神宮球場に足をお運びいただき、

塾野球部への温かいご声援を宜しくお願い致します!

 

(4年・主務・善波優太/慶應義塾高校出身)