東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.04.29

勝ち点1奪取!

こんにちは!

主務の善波です。

 

先週末、明治戦のカードをなんとか勝ちきることができました。

新チームのリーグ戦初勝利、そして、初の勝ち点を奪取しました。

打線の調子が奮わない中、粘りの投球を見せた投手陣のお陰だと思います。

 

また、応援席ではみなさまのご協力もあって「若き血デー」が盛り上がりを見せ、

このように応援席は真っ赤に染まりました!

 

レッドデー2

 

主将の横尾(4年・内野手/日大三高出身)も応援を力に変え、

このカードで2本のアーチを描くことができました!

 

みなさまありがとうございます!

 

 

さて、リーグ戦中盤、今週末は東京大学戦です!

 

10177336_886033934795549_3531068155384328629_n

 

【一回戦】

5月2日(土) 13:00試合開始予定

後攻一塁側

 

【二回戦】

5月3日(日) 10:30試合開始

先攻三塁側

 

速球派右腕の山本俊投手、コントロール冴えわたるサウスポーの宮台投手を攻略し、

慶應打線が火を吹くところを見たいですね!

 

優勝の行方は他チームの勝敗に左右されますが、

弊部としては目の前の1戦1戦を勝つのみです。

 

今週末も応援の程、宜しくお願い致します!

 

(4年・主務・善波優太/慶應義塾高校出身)