東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは。主務の善波です!
桜が散り、青々とした葉が生い茂ってきた今日この頃、
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
ポカポカ陽気でついつい昼寝をしたくなる季節ですね。

 

さて、今週末は弊部にとって2カード目の、対明治大学戦です。
明治大学はここ2年の4シーズンのうち3回も優勝していて、
今年も優勝候補筆頭。
まさに、山場のカードであり、がけっぷちのカードでもあります。

 

そんな明治大学とですが、実は今年すでに試合を行っています。
それは3月29日(土)に神奈川県綾瀬市にて行われた
綾瀬スポーツ公園開園5周年記念野球試合によるもので、
弊部は5-3で勝利を収めております。

 

綾瀬試合

 

そうです、今年すでに勝っているんです。
ということはこの調子で明日、明後日の試合も勝てるのではないか…!

 

いやいや、そんなに甘くないと思います。
そこでみなさんにご協力をいただきたく思います。

 

今カードは、「応援席を真っ赤に染めよう」というコンセプトのもと、
応援席にて「若き血デー」という企画を應援指導部が行う予定です!
ですので、神宮球場の応援席にお越しになる方は
ぜひ赤い服を着てきてください!(野球部員も赤い服を着用します。)

 

若き血

 

というわけで、優勝に望みをつなぐためには
何としても2連勝しなくてはいけないこのカード、
みなさんの応援で勝たせてください!

 

なお、僕は明治製品をたくさん食べて、明日に備えるつもりです。
ぜひみなさんもやってみてください。
では、明日明後日とよろしくお願いします!!

 

(4年・主務・善波優太/慶應義塾高校出身)